ジムニーシエラ納車待ち(15ヶ月経過)

あれ?納車前なのに車両の画像が!?

ジムニーシエラを契約して(2021/09)から15か月経過しました😥。

IMG_3246.jpg

「ついに納車されました~!」と言いたいところですが、ナンバープレートで偽物とバレますよねw。

IMG_3238.jpg

夏に注文しておいたジムニーシエラのミニカーがやっと届きました。(これ、300台限定の1台目の認識で良いんですかね?もしかしてレアもの?)

IMG_3245.jpg

この大きさじゃあ、キャンプには行けませんね😅。

IMG_3248.jpgIMG_3243.jpgIMG_3247.jpg

でも、7~8千円で限定生産ということで、かなりリアルに作られてました👍。

IMG_3237.jpg

大きさはこんな感じです。トミカより一回り大きいと思います。

IMG_3242.jpg

私のジムニーシエラは、JL(低グレード)かつ5MTというマニアックな選定なので、待っている人も少ないけど、作る台数も少ないんでしょうかね?

5MTは納車が早いという噂がありましたが全然です😭。

もう冬支度しちゃったので、春まで気長に待つことにします😅。(もう期待しないことにしましたw)

では、また!