キャサリンが詰んできたww

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:
後半、やっぱり難しいです。
昨日の晩も夜更かしして、6面(全9面)まで行きました。
我ながらノーマルモードでよくここまで来たと思いますが、そろそろ限界を感じてきました(^^;。
あと、数回チャレンジして無理なら、イージーモードに切り替えよう(苦笑)

あと、そろそろ(ゲーム中の)浮気がばれそうなので、そっちの展開もドキドキです。
包丁とか出て来そうな雰囲気です(^^;;
このゲームすると、結婚をしたくなくなると言いましたが、浮気の方も抑止効果があると思います(笑)。

そうそう、難し過ぎて完全に行き詰まることを「詰んだ」って言うんだね。(自分の若い時にはなかった言葉、いつから使われてる?)
このゲームも、「詰みゲー」になる可能性をいっぱい秘めてます(苦笑)。
エロに釣られて買って、エンディングを見れずに詰む人続出でしょうね(^^;。

実はパズル部分の方がプレイ時間が長く奥が深いです。(単品パズルゲームとして通用するレベルだと思います)