GT5を満喫するための奇策が裏目に?

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
検索してたらポチってしまった。
GT5を買う→PS3を頻繁に使用する→リビングのテレビを占拠する→家族からブーイングが来る

LCD-MF221CBR


...っということで、21.5型ワイドフルHD液晶「LCD-MF221CBR」を購入しちゃいました!(LEDバックライトです)
価格は2万円ちょいです。いやー、安くなりましたね~。(旧型や外国製なら1万5千円で買えます)
あまりに安過ぎて、調べるだけのつもりが、買っちゃいました(爆)。

これをハンコンの台にマウントしてゲーム専用に使おうと思います。
(50cm程度の距離なら、2m離れた32インチよりは迫力があるでしょう)


G27 Racing Wheel

代わりに、G27レーシングホイールの予約をキャンセルして、安い所で購入し直そうと思います。
Amazonで3万8千円で予約してたけど、別の場所では3万1千円程度で売ってました。
でも、どのショップも「売り切れ」「在庫なし」で予約できませんでした(T_T)。
予約解除を先にしたのが裏目に出ました...orz

まあ、どの道。カードの引き落としが重なるとやばいので、ハンコンは少し時期をずらして購入したいと思います。
しかし、まあG27 Racing Wheelと、Driving Force™ GTの両方とも、どこにも在庫がない状況ですね~。
すごいぞ、GT5効果!

でも、しばらくはGT5を初期型GTフォースでプレイしなきゃいけません。(ちょっぴり残念)