花見

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

良い天気でしたね~。

桜道

去年は卯辰山に行ったんですが、今年はあえて外して北部公園へ行ってきました。

自分では、穴場と思っているんですが、駐車場は満車でした(^^;

 

 

桜アップ

桜は満開でした(^-^)。

 

だんご

団子うまかったです(^^)

 

アップ1

違う品種ですけど、ピンクがきれいでした。

 

アップ2

新しいカメラ(HDR-CX550V)は背景のぼけが良いらしいので、こういうのを撮ってみました。

なんかプロっぽくて良いですね。

 

でも、手動フォーカスで時間をかけて撮影していると、「早くして!」っと急かされるのが難点ですね。

手動モードがあるとはいえ、一眼のようにさっとピントが合わないので、あくまでもビデオカメラのおまけといった感じです。