GT5が出ないので...

キャンセルしました。

GT5が発売未定になってしまった影響で、G27 Racing Wheelも発売未定になってしまいました。

えいやで注文をかけてましたが、一気に熱が冷めてしまいamazonの予約をキャンセルしました。

適当な発売日で客を弄ぶのは、もうやめてほしい!(こうなったら、Forza3をやりたいけどXBOXだしなぁ…Microsoftだしパソコンで出ないかなぁ)

 

キャンセルしたけど別の物を注文しました。(これもまた予約商品)

去年からソニーのデジカメのメモリスロットの調子が悪く携帯カメラやビデオカメラで静止画を取ってましたが、画質がいまいちだし、買い換えたいと思ってました。

でも、家族持ちだから動画にも拘りたいというとこで、静止画もそこそこいけるハイビジョンカメラがほしかったんです。

そして、丁度ソニーからハンディカムの新商品が出てたので見てみると、旧モデルの不満を改善したかなり良い感じの機種が出てました。

 

「GT5+G27 Racing Wheel」をキャンセルしたとは言え、お値段がキャンセルしたものの3倍ほどする超高級品のため10回の分割払いです(苦笑)。

今年はあんまり車にお金をかけれないかもしれません。(…といいつつ、前にローン組みながらもいろいろ弄ってたけど(笑))

 

商品は2月中ごろに届く予定です。

次のオフ会はYouTubeのハイビジョン動画で見れるかもしれませんよ~!

 

PS.今のところお小遣い払いの予定ですけど、家族撮影で使いまくって、代金の何割かを家庭から出してくれることを期待してます(笑)。(まあ、ボーナスが出るか次第ですけどね(^^;)