七五三

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

今日は会社を休みました。

スタジオ マリオ



娘が3才なので家族4人で七五三に行ってきました。
土日は混むので会社を休んで平日に行ってきました。(平日割引もあるし)
おかげで、朝10時から写真撮影で神社まで行っても午後2時くらいまでに全て終えることが出来ました。

写真は高いなぁ...って思ってたけど、ちゃんとヘアメイクと化粧をしてきれいな服(ドレス&着物)を着ると、別人のようになるのを見て、やっぱり女ってすごいなぁって思いました。
撮り方も上手で笑顔の写真を次々と撮っていくのですごかったです。(家で娘にカメラを向けてもこんな良い写真は撮れない)

仕上がりは2週間後なので楽しみです。(皆さんには見せれませんけど(^^;)