1万円当たった~!!

こんばんわ。

今日、いつも通り仕事をしていると、携帯メールに
「イーバンク銀行に入金がありました」
というのが来ました。

特に心当たりがなかったんですが、シェアウェアの代金か何かの振り込みかなぁって思って、モバイルバンキングでチェックしてみると…

ん!!?1万円増えている。

そんな馬鹿な誰かが間違って入金したのか!?っと思って慌てて明細を見ると…
「提携クレジットカ-ド入って使ってキャンペ-ン プレゼント」
というものだった。

検索してみるとebankのキャンペーンがヒットした。

内容はこんな感じ

イーバンクカードジョーヌ
2008年7月15日(月)までに、クレジットカードショッピングで5,000円(税込)以上ご利用になった方に、抽選で10人に1人10,000円プレゼント

というものだった。

確かに期間中にクレジットカードを申し込んで、なにげに5千円以上使ったかもしれません[:汗:]。
しかも、エントリー不要で10分の1(宝くじの300円と同じ)の確立で1万円をばら撒くって、すげ~キャンペーンだな。イーバンクは経営が苦しいみたいけど大丈夫なのか!?

まあ、こちらとしては大助かりです!
8月上旬から千円前後の激貧生活を続けてきたところに1万円はかなりの大金です。

来月は、飲み会、散髪、嫁の誕生日などが重なり、メーター作り直しだけでも苦しい状態だったので、この収入は大きいです!。
これでメーターをきれいにしてオフ会に望めそうです!

神様・仏様・イーバンク様に感謝!