晴れた4連休!

雨多い県「石川」としては奇跡的な連休でした。

ネタが豊富だったので、一旦ダイジェストで...。


9/19(土)

DSC05561.jpg

初日はキャンプ(三国山)に行ってきました。

当初は雨予報だったので、ソロキャンプの予定でしたが、快晴だったのでファミキャンに変わりました(^^;。

DSC04860.jpg

今年のキャンプは、全部雨だったんですけど、久しぶりの晴れのキャンプは最高でした!

9/20(日)

AM10時半から用事があったので、朝はカップ麺食って、早々に帰りました。

やっぱり乾いたテントは片付けが楽で良かったです(^-^)。なんと言ってもキャンプ場でテントを畳んで自宅で何もしなくていいのが良いですね。


9/21(月)

この日は「ノーゲーム、ノーテレビの日」にした(そういう子供の宿題があり半強制w)ので、気晴らしに1日中ドライブをしてました(^^;。

午前は、一人でドライブ動画を撮影してきました。(卯辰山周辺)

IMG_0556.jpg

午後は、家族全員で「千里浜 なぎさドライブウェイ」に行ってきました。

DSC05563_edit.jpgDSC05573_edit.jpg

日本で唯一の車で走れる浜辺ですが、地元で近すぎるので、意外と来たことがなくて、実は2回目です(苦笑)。

家族付きなので十分な撮影時間が取れませんでしたが、まあそれなりの画像が撮れたのでよかったです。(よく見ると家族の足が見えたりしますw)

近くのサービスエリアでソフトクリーム食べたり、波の音を聞いたり、癒されましたね~。

IMG_0558.jpg

大人は千里浜だけでも満足できそうでしたが、子供は満足できないので、最後に「のとじま水族館」に行ってきました。

事前情報で16:00の「イルカ・アシカショー」なら空いているということで、その時間をめがけて来てみたら「大渋滞」(^^;。

しかも、千里浜を堪能し過ぎたせいで、17時閉園までの1時間くらいしか楽しめませんでした(^^;・・・

帰りも大渋滞で、帰宅は20時くらいになっちゃいました。

IMG_0559.jpg

晩飯は「カレーのチャンピオン」(金沢カレー)でした!(Lカツ食えたので、まだ若い!?w)


9/22(火)

最終日は車の掃除です(^^;。

IMG_0563.jpg

キャンプと千里浜で汚れたカーペットを掃除しました。

IMG_0564.jpg

浜辺を走ったので、ボディーの下回りも洗浄しました。

キャンプ前に洗車して、3日後にまた洗車です(^^;。

IMG_0565.jpg

ただ洗車するのももったいないので、5イヤーズコーティングのメンテナンス剤でテカテカ・ツルツルにしてやりました!

疲れたけど、満足の行く4連休でした!!

動画ネタはいっぱいあるので、後日編集してYoutubeにアップします。