アベノジュウマンも来た!...はず

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

意外と早い!?

5月24日に申請書を郵送して、2週間を待たずに振り込まれたようです。正確には「振り込み処理が完了し、今日が振込予定日です。」という通知(ハガキ)が来ました。

マスクは正直あまり役に立たないけど、4人家族で「40万円」はでかいです!

最近は、ボーナスも満額出ることが少ないので、ボーナス以上の金額かもしれません(しかも非課税だし)。毎月の給料の方も、給与控除が多すぎて手取りが減る一方で困りますよね~!(10万円近く天引きされるのは、ドン引きです...orz。生命保険と学資保険込みとは言え...。)

コロナで我慢が続く中のご褒美ですので、大事に使わせて頂きます!(税金と学費でほぼ消えると思うけど(^^;)

あと、迅速に対応してくれた方、関わっている関係者の方々に感謝です!