車高戻し

今年は、もう雪積もらないよね?

DSC_0371.jpg

11月に車高を上げて冬モードでしたが、今年は本当に暖冬で10cm以上のバンパーを引きずるような積雪量になる可能性は極めて低いため、車高を夏モードに戻しました。(タイヤはさすがにスタッドレス)

[BEFORE]
DSC_0372.jpg
[AFTER]
DSC_0373.jpg

フロントしか上げてなかったので、片側ずつジャッキアップして、30mm落とすだけで楽ちんです。(30分もかからず終わります)

車高は徐々に控えめになって来て、現在は前後共に純正比 -7mm位です(^^;。(やっぱり一度擦ると怖くなる)

DSC_0374.jpg

まあ、拳が入る状態から、指2本強になったので見た目は、かなり良くなります!

DSC_0375.jpg

ついでに空気圧を調整して、メンテナンス完了です!(空気圧高めにしたので燃費上がるかな?)


あと、Youtube見てたら、すごいK12マーチを見つけました!

なんと、ミッドシップ、V6ツインターボ、4WDで、550馬力!!

もうヤ〇スGRなんて豆にしちゃう魔改造マシンですww。ニュージーランドってクレイジーだね~w。