ノートニスモS 新車1ヵ月点検

特に問題なし。

[IMG][IMG][IMG]DSC04495.jpg

走行距離は、ディズニーが効いて、1600kmオーバーでした。

点検は特に問題ありませんでしたが、オイル交換は含まれていないので、全開走行は未解禁です。

まあ、たまには回す程度は良い頃合いなので、試しにフルスロットルしてみると、グワーッと来る時と、所詮テンロク?...と思う時の2パターンがあります。(なぜ?)

わかったのは、普段のハーフスロットルでも、結構スロットルは開いていて、全開にしても2倍のパワー感が出るわけではないことです。

なので、街乗りで速いからと言って、調子こいて格上(2Lクラス)と戦うと負けそうな予感がします(苦笑)。

まあ、良い音でスムーズに回るので、気持ちいいエンジンではありますよ!(^-^)