さよならミライース。ようこそエッセ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はミライースで最後の通勤をしてきました。

ミライース荷物

今日はミライースで最後の通勤をしてきました。
総評すると、この車は燃費が良い以外は、なんにも面白くない車でした(^^;

車に楽しさを求めず、ストイックに節約したい人には良い車だと思います。
室内も広いし、家族4人でも同乗者に不満はないでしょう。
アクセルレスポンスは悪いですが、グッと踏めばCVTで効率よく(気持ちよくじゃない)加速できるので、速度が高い道路でも合流は楽です。

車重と全高の数値が良い感じですが、CVTとエコに特化したコンピューターのせいで、台無しになっています。(良い所は全て燃費に降ったという感じです)
これに騙されたので、車好きのお父さんが買おうと思う場合は要注意です。

走行距離は8カ月で4,400km位でした。(旅行の700kmを除くと、ほぼ通勤です)
乗って1ヵ月で後悔して、後は高く売るために距離をセーブしたので、売った値段でエッセに交換できました。

そして、本日の帰りにエッセ(MT)を取りに行ってきました!

エッセ納車

これは、間違いなく買って正解です!!
詳しくは、エッセ用のブログを見てください。

PC向けリンク
携帯向けリンク

マチあるのブログとしては、これが最後です。
ここまで見てくれてありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/566

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメントする

前(過去)のブログ「エッセ専用ホームページ完成!」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2013年3月13日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エッセ専用ホームページ完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。