RAYS CE28 KC SPEC到着!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

その前に、純正回帰後の感想を。

なんだかドノーマルの方が、山道で軽快ですねw
ロールはするけど素直に曲るって感じ。(動きが軽いです)
やっぱりミライースに重量増パーツはNGですね。

箱

前置きは、ここまでにして、やっとブツが届きました~!
いや~、1ヶ月半も待ちました(^_^;
当初の2カ月と言われてたので、来てて驚きましたが。

新品RAYS鍛造を手に入れるには、我慢が必要です...

CE28

新品の鍛造ホイール格好良すぎでしょう!
ミライースには贅沢ですけど、手軽に脱着出来て軽量になるスポーツパーツはコレしかないので、コレだけは譲れません。

重量測定

14インチですが重さはなんと3. 5kg!純生が鉄チンが6kgだとすると、4本で10kgの軽量化です!
バネ下をこれだけ軽く出来れば燃費アップ間違いないです!
目指せ!リッター30 km/l!!

P.S.
後日測ったら-6.8kgでした(純正軽し!)