禁欲生活からの解放!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

やったぜぃ!

1年以上前から地道に勉強を続けていた資格試験(JAVAのSJC-P(310-055))の受験に行ってきました。

 

結果は「合格」

…と言ってもかなりぎりぎりでしたけどね(^^;(合格ライン59%のところを61%で通過しました(^^;;)

 

いやー、かなり難しくてあせりました。受験者の8割は開始早々にリタイアして、時間いっぱいまで居たのは自分一人ですからね(^^;;;;

 

でも、まあこれで気持ち良く娯楽に専念できます(^^)

ここ2週間は最後の追い込みで、ネットも雑誌もテレビも控えめにしてましたからね~。

やっと1ヵ月半前のレブスピード6月号が見れます(笑)。

 

お金も貯まってきたので7月のオフ会に向けて次のネタを仕込みたいと思います!