修理窓口の対応よかったですよ~。
前回のブログで修理に出したと書きましたが、11/1の夕方に出して、今日(11/5)の午後に帰ってきました。
配送は、往復ともに引っ越しなどで有名な日通のプロの方が届けてくれました。(帰りはなんと航空便!...そこまでしなくてもと思ったけど(^^;)
本体もきれいに清掃してくれて、サービスはとっても良かったです。(電話で修理結果の連絡も来たし)
交換した部品は、配線ケーブルっぽい(ミニ基盤付き?)物だけで、外観や液晶が新品になる夢は叶いませんでした(^^;。
でも、高いデジカメを定額1万7千円ちょっと(送料込み)で直してくれるサービスはとてもありがたいですし、購入時の安心感に繋がるので、これは「あり」だと思います。
これでまた家族や車を良い画質でバンバン撮って行きたいと思います!
コメント
(*)コメントした内容が表示されない場合、ブラウザを再読み込みしてください