新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年は、新車のジムニーシエラ(JL 5MT)が納車されなくて残念な(車弄りが出来ない)年でしたが、年末年始は食って飲んで休みを満喫してますw。

IMG_3423.jpg

正月は、お節ではなく、ホテルのちょっと良いオードブルを愉しみました。(十分満足できました)

IMG_3407.jpg

オードブルに中華セットも入っており、それは大晦日に食べました。(年越しそばは昼に食べました)

IMG_3391.jpgIMG_3393.jpg

年末にカニも食べれたし、食事系は大満足でした😋。

IMG_3409.jpg

元旦に給油ついでに、ノートニスモS(5MT)でドライブしてきました。

雪などの影響で2か月ぶりの給油となり、全然乗れてないのでバッテリーチャージが目的です(苦笑)。

IMG_3412.jpg

久しぶりに医王山のご〇処理場に行ってきましたが、道がだいぶ変わって来てますね。

一番深いカーブ(2か所)を直線で繋ごうとする工事をしていました。ぶっちゃけ峠ドライブが目的だと余計な工事ですね(苦笑)。どんどん道が良くなって困ります💦。

IMG_3410.jpg

さすがに今年中には新しい車が来るはずなので、ノートニスモSとはお別れの年になりますが、この車はこの車で楽しいですね!(雪深いところじゃなければ、これで十分満足できます)

最近通勤してないのでエンジンをぶん回す機会が少ないんですけど、やっぱりスポーティーカーは良いですね。

次の車はスポーティーな走りは出来ませんが、釣りやキャンプで活躍させて別の方向で愉しみたいと思います。

IMG_3422.jpg

おまけですが、今年は小吉でした(微妙w)。

では、また!