春BBQ!

やっぱり外が良いね!

DSC00380.JPG

今日は温かかったですね~。昼間は半袖でも良い位でしたね!😁

家の近所の桜も満開でした。(実際は白っぽいピンクですが、ちょっと加工してあります😅)

DSC00381.jpg

これだけ温かいと夜にBBQしても全然OKですね。

...って、ことで早速準備。

DSC00382.jpg

冬の間は、家の中でガス焼肉しか出来なかったので、炭火は久しぶりです!(キャンプは焚き火だった)

DSC00384.jpg

やっぱ、オガ炭の火力は安定してて良いですね~。(準備に時間かかるけど調理は楽!)

DSC00383.jpg

雰囲気だけのためのランタンですw。(ZV-1は背景ボケが良いですね~)

DSC00385.jpg

いつもの冷凍焼き鳥!そして、ホイル包みは野菜とリンゴです。😋

DSC00386.jpg

家族がなかなか帰って来ないので、先に焼き鳥をつまみにビール(発泡酒)をグビッ!

炭火焼き鳥!うめ~!!

この後、家族と一緒に、炭火カルビとご飯を食べて、締めに焼きりんごを食べてフィニッシュ!(画像撮ってなかった😅)

今日は、特別温かかったのでBBQできたけど、まだ寒い日もあると思うので、次はゴールデンウイークくらいに出来たら良いですね~。

では、また!