車力窓のメンテと誕生会

内容は薄いですw。

祝日の木曜日は、車のパワーウインドウのメンテをしてました。

問題点は、パワーウインドウを上げた時に、なんかガクガクした動きになってるのが気になっていました。

とりあえず、ドアの内張りを剥がさずに、見える範囲のゴム枠にシリコンスプレーを吹き付けてみたら、かなり改善したのでよかったです。😁


次は、私の誕生会の話です。日付は内緒ですが、2月で『43歳』になりました。

DSC05957.jpg

メニューは、この間、焼き肉したばかりなので、お寿司にしました。正月と変わり映えがないですが、はま寿司好きですw。

コロナ過じゃなかったら、食べ放題とかの店に行きたいところなんですけどね~。(マジで今年中に収束して欲しいです)

DSC05956.jpg

私は甘えびが大好物なので、別注文で甘えびを増量しました。

高いエビも美味しいんですけど、100円で2貫でコスパ抜群ですw。

DSC05958.jpg

食後のデザートはシャトレーゼ。私はボリュームたっぷりの苺クレープを選択。

ボリュームあり過ぎて、気持ち悪くなったww。

DSC05959.jpg

お子ちゃまは、苺のムースみたいやつ。見た目が可愛くて好評。😍

DSC05960.jpg

嫁は、苺をパイ生地で挟んだ、おしゃれなやつです。

これで、みんな満足したようです。😁


美味しかったです。ご馳走様!

やっぱ、パーティーは良いですね。では、また!