コペン登場!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

私のじゃないけどw

7/15(月・祝)にTOSさんとプチオフ(形式上は打ち合せ)をしてきました。

DSC06877.jpg

場所は、ジョイフルからサイゼリアに変わりましたw。理由は、家から近い、メニュー安い、駐車場が広い、ドライブに最適だからです。

さて、このすっきりしたダッシュボードの珍しい車は何でしょうか?(タイトルでバレてるがw)

手前の長方形の端末がBluetooth(?)のオーディオプレイヤーで、四角のやつが開いてスマホ(=ナビ)を固定するものらしいです。

いやー、狭い室内空間でいろいろ工夫してますね~。...えっ?早く全体の写真を載せろって?

DSC06879.jpg

じゃーん!TOSさんのニューカーのコペンセロでございます!!

いやー、かっこいいですね~。小さいですね~。かわいいですね~。

DSC06878.jpg

ブリティッシュグリーンのせいもありますが、なんだか日本車っぽくない雰囲気ですよね。

DSC06880.jpg

純正マフラーは残念なドルフィン形状です(^^;

HKSのを注文したらしいですけど、納期が8月だそうです。車も2~3ヵ月待ちでコペンはいろいろ勿体ぶりますねw

さて、本日のお題は、みんな車が変わってきたということで、久しぶりにオフ会でもしようかという内容でした。

でも、40代になるとやる気が湧かないので、ゆるオフの予定ですw。

今のところ、10月位に近所でBBQ(デイキャンプ)となる見込みです。(具体的な日付は相談中)

お泊りキャンプもいつかはやってみたいけど、いろいろハードルが上がるので、とりあえず昼の部だけの予定です。(強い要望があれば考えるけど)

有力候補は以前チャリティーオフで利用した卯辰山公園なので、下見に行ってきました。

DSC06883.jpg

到着後に森の中の駐車場で記念撮影したら、やっぱりコペンは写真映えが良いですね~。(屋根も開いてフルオープンです!家のノート君は開きませんw)

BBQ場は以前利用した時とだいぶ変わってましたね。良い点は全サイトにタープみたいな屋根が付いた点ですね。これなら多少の雨でも実施できそうでした。

本部も木造のきれいな建物に変わっていて、正面駐車場も広くなってました。

DSC06882.jpg

コペンをオープンにしてもらい、運転席まで座ってみましたが、新車で千km未満だったので、怖くて試乗は止めておきました(^^;

私はコペンセロSしか乗ったことがないので、標準仕様も興味はあるんですけどね。とりあえず標準シートでも座り心地が良くて、見た目も良い感じでしたよ。

私もいつかはオープンカーに乗りたいんですけど、TOSさんが乗り換えるまでに夢が叶うのでしょうか(^^;

まあ、とりあえず今日は予告までということで、オフ会に興味がある人は、マーチサイトの掲示板をチェックしてみてください。

では!