1年点検&スイーツ作り?

もう1年!(ちょっと早いけど)

DSC06596.jpgDSC06594.jpg

去年の7月7日に買ったノートニスモS(5MT)ですが、早いもんで1年点検の時期です。

走行距離は約8千kmです。旅行に2回行った割にはあまり増えてませんね(^^;

土曜のPM3時に行きましたけど、意外と活気があってよかったですね~。ちょっと前のラフェスタ時代は、自分たち以外1~2組って感じでしたけど、この日は3~4組は居ました。

やっぱり、ノートが売れてて、新型デイズも本気で仕上げてきたので、売れてるんですかね~?(まあ、私のツボにはまる車は少ないんですけど(^^;)

点検は特に問題なく、追い銭のMobil1で調子が良くなりました!

DSC06598.jpgDSC06599.jpg

家にコストコのクリームチーズが余っていたので、チーズケーキを作りました。

というのは、前の週の話で、バスク風チーズケーキを作ったんですけど、生クリームとホイップクリームを間違えたので、ちょっと脂っこい仕上がりとなりました。(まずくはないけど、クリーミー感がない)

悔しいので今週リベンジして、ベイクドチーズケーキを作りました!

今回は材料を間違えなかったので、仕上がりはばっちりで、美味しく出来ました(^-^)

クッキーは、余った材料で作ったオマケです。

チーズケーキは、細かいコツが要らないので、簡単でした。

気まぐれスイーツ作りは続くのか、今回だけなのか?YANASOの明日はどっちだ!?(えっ?)