ジョイフル会終了

やっぱり2人だけw

DSC06151.jpg

当初は春の花見オフや、飲み会などを計画していたのですが、気が付けばTOSさんとふたりだけで、ジョイフル会になってしまいました(^^;

この歳になると、みんないろいろ都合があって、気軽に集まるのが難しくなってきましたね...。(しくしく)

DSC06155.jpg

気を取り直して、ジョイフルの駐車場に13時に集合です。
お昼時で混んでたので、2台並べられたのは奇跡でした!

とりあえず、TOSさんの次期愛車が決定したので、その話で盛り上がり、その後は、秋くらいに富山辺りでプチオフか、地元でBBQくらいはやりたいねぇ...って話でまとまりました。

でも、まあ幹事のやる気とか都合が昔より落ちているので、あまり期待しないで待っててくださいww

P.S.ちなみに、TOSさんの次期愛車は7月納車らしいので、その辺りに次の集会が出来れば良いですね~。