GW用ネタ到着w

ちょっ!早いってww

いやー、マニアックなノートニスモS(5MT)の部品だから店舗在庫があるわけないと読んで、「納期1ヵ月は見ておこう...」と思って、今週火曜日に「ポチっとな!」。

箱

...(3日後)...着弾!(爆)

GP SPORTSのスポーツマフラー「EXAS EVO TUNE 日産ノートニスモS(5MT)用」です!

いやいや、どう考えても頻繁に売れるわけないのに、なんで在庫あるの?
初期ロットの売れ残り?それとも意外と売れてる?
まあ、長期納期待ちよりは全然良いけどw

でも、3月は地獄の部署からお声がかかって、残業100時間ほどのデスマーチ状態なんで付ける暇があるかな?(一応、3月いっぱいまでというお話ですが...)

あー、残業辛いけど良いこともありますよ。会社の帰りに峠で、あーんなことや、こーんなことして、うひょひょひょ!...って走りが出来ます。(変態的な走りが出来ると言ってるらしい(爆)。あ、公道の常識の範囲でねw)
あとは、ちゃんと残業代が出る非ブラック企業なので、次の給料は1.5倍だなww

DSC06034.jpg

いや~、美しいね~。芸術作品ですね~。(うっとり)
# カピ○ラさん...いや、なんでもないww

DSC06032.jpgDSC06031.jpgDSC06030.jpg

これが新潟の町工場の職人技ですよ!溶接の均一さといったら感動もんですよ。
直線も少なく曲げ加工だらけで作るのがとっても難しそうです。

これで7万円台!?...なんだか安く感じできた。
やっぱり、マニュアル車は弄る楽しみがあって良いですなぁ(^-^)

はぁ?40歳超えてマフラー交換車なんて恥ずかしい...って!?
けっ!周りの目や体裁を気にして、好きなことしない方がよっぽど恥ずかしいぜ!(キリ)
# ↑デスマーチでテンションおかしいですww