雑談の最近のブログ記事

...だった日です(苦笑)。
車のパーツはお金になるね。
前のブログで売り出した水槽関連の小物ですが、入札がありませんでした...orz

最近、ヤフオクって食いつき悪いよね。
5年前ならなんでも高く売れたイメージがあります。(出品物が悪いだけ?気のせい?)
え~、いまさら正月ねたですかぁ~?<自分でつっこむ(^^;
とりあえず結果報告だけ。
Playstationネットワークと同じパスワードのアカウントを全部パスワード変更しました。
信頼していたサービスなので、一番多用していたパスワードだった...。
30~40サービスは変更したかなぁ...はぁ~、疲れた!!
頼むよソニー!!!

P.S.
震災復興資金に年金積立金が使われたんだって!
これが全然報道されていないってのが終わっている...
http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20110502/219734/ (PCサイト)

俺たちの大事な年金を相談なしに勝手に使うんじゃねぇ~!!(「後で返すから」って詐欺師のセリフじゃね~か)

おでかけです。

なんだか面白い組み合わせだったのでパチリ。

 

DSC02899.jpg

88円のカップ麺とプレミアムビール。どっちがメインやねん(笑)。

やったぜぃ!

これも、1週間以上まえの話ですけど(^^;

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑談カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはです。

次のカテゴリは食べ物です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。