新車まだぁ~?

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

未だ納車日が未定。

エッセも売れない(^^;

ゴムカバー

エッセは、ほぼすることはないんですけど、ヘッドライト裏のゴムカバーをカットしてしまっていたので、新品に交換しました。

でも、こんなパーツが1個800円もするなんて想定外でした(^^;
皆さんカットする時は、後先を考えましょう...。

ニューホイール

新車はまだ来ないんですけど、ニューホイールが2セットとも到着しちゃいましたw

RAYSの鍛造ホイールは2か月位かかるかと思ったんですけど、たった3~4週間で到着しました(^^;
(車より早かったわww)

鍛造ホイール達

そうなると、タイヤ置き場が足りなくなるので、重い腰を上げて、ヤフオクへの出品作業を行いました。(圧巻の鍛造ホイール達!)

他に「毒キノコ」と「サブコン」と「LEDヘッドライト」も出しました。(手軽な物から...)

でも、やっぱりTE37ブロンズの人気は断トツですね!
(出品10分で入札ありww)
# LEDヘッドライトが、意外と人気ないので狙い目ですよ(笑)

これだから、毎回高いVOLKRACINGに手を出しても、全く後悔はしないんです!
(10年経っても使える良い商品です)

もう一つの大物のシートは、新車の純正シートの出来次第なので、まだ出品はしません。
(NISMOのシートは、12SRのシートよりだいぶ良いみたいですけど、どうなるかな?)