マーチオフの打ち合せ

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

やっぱり二人きりだった(^^;

今日は、秋のマーチオフの事前アンケートネタを検討しに行ってきました。

ブログで事前予告したけど、やっぱり他の地元メンバーは集まりませんね(^^;

暇つぶし

TOSさんは、相変わらず忙しそうで、時間通りには来れないと思い、暇つぶしのために、NINTENDO 3DSを準備しておきました(笑)。
元々、11時集合で、遅くても12時に店内に入ろうね...的なゆるい集合時間だったので、準備万端でした!

青空駐車

しかーし、真夏の青空駐車(日陰なし)ということで「あつーーい!!」。
(15分位しかもたない(^^;)

食事

...っというわけで、お先に店内で昼飯です(笑)。

しばらくしてTOS兄さんがやってきて、無事打ち合わせが行えました!
アンケートは、9月頭には公開できると思います。
(不参加の方でも、回答にご協力して頂けると幸いです)

エッセとマーチ

今回は、2台並べることができました!
マーチのクリスタルブルーってもっと水色だと思っていましたが、エッセと並べると全然青かったです(^^;

あと、やっぱりK12マーチは良いデザインですね~。
軽の中では丸っこいエッセですが、マーチと比べると、まだまだと思いました。
エッセは、軽自動車枠なので端の余裕がなく、角...っとなっている気がしました。