関東エリア上陸!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

車なしですけどねw

北陸新幹線

祝北陸新幹線!...ということで、かがやきに乗って「うちの家族+両親」と東京旅行(群馬もあるよ)に行ってきました!

上野動物園

朝7時前に出発して、10時には上野動物園でパンダを見ることが出来ました。
すごいぞ!新幹線!!

車は車で便利だけど、初日の午前から観光できるのは大きいね。

浅草

その後、浅草に立ち寄って...

スカイツリー

スカイツリー!でけ~!!

スカイツリー内

人!人!人!!
景色を楽しむ前に、人に酔いました(^^;

景色

外は少し曇っていて、景色はいまいちでしたが、高さと都会のビル群は楽しめました。

この後は、群馬エリアに移動して、1泊。

鍾乳洞

こどもの国

2日目は、群馬周辺で子供メイン(川遊び、鍾乳洞、こどもの国)でのんびり過ごしました。

...っていうか、本当は頭文字Dツアーをしたかったんですけどね!!
赤城山のふもとまで行ったのに~。近くには榛名山があったのに~。子連れはつらいよ(T_T)

フジテレビ

自由の女神

3日目(最終日)は、東京に戻ってお台場周辺を観光しました。

めざましテレビ

めざましテレビのスタジオがカフェになってました。

オマツリランド

フジテレビのオマツリランド(有料ゾーン)にも入りました。

ただ、人が多過ぎて、面白そうな施設は60分待ちとかで、並ぶ気になりませんでした(^^;
結局、昼飯を食べただけに近い状態で、全然元を取れませんでした(T_T)

ダイバーシティー ガンダム

ダイバーシティーのガンダムも見れました!
実物は結構細かい部分まで作り込んであるんですね~。

この後は、新幹線の時間まで少し余ってましたが、人ごみに疲れ果てて、早めに帰りました(^^;
でも、東京駅構内がMAX人ごみ状態だったので、おみやげと弁当選びで、さらに疲れて、最後はみんなぐったりでした(苦笑)。

とりあえず、有名所は行けたので良かったですけど、自分には田舎の方があっていると思いました(^^;。
# ディズニーランドはもっとすごいんでしょうね...