峠でヘロヘロw

みんなが言うとおりの足回りだね(^^;

金曜夜に峠道で帰宅してみました。
まあ、予想通りと言うか、「偏平80のタイヤ、ふにゃふにゃの足、スタビなし、剛性ないボディーです」という動きをします。(えっ?わかんないって(^^;)

ミライースは、ノーマルの足でも軽くロールするだけで、ステアリングの修正なしですーっと曲がってくれます。
軽量高剛性ボディ&14インチホイール&ヨコハマタイヤは伊達じゃないです。
トータル性能だとミライースが上だと思います。(面白くないけど...(^^;)

エッセのエンジンはご機嫌で不満なく回りますが、タコメーターがないと性能を引き出せませんね。(もしリミッターがかからなかったら怖いw)
このエンジンを楽しむには、予定より早く足回りに手を入れなきゃいけなさそうです。

ちょっと無理してダウンサスとタイヤを買っちゃおうかな。
幸い、ホイールはミライース用のRAYS CE28 KC SPEC(鍛造14インチ)という素晴らしいアイテムがありますからね~。

しばらくは、ミライースの街乗り燃費にエッセで挑戦!...っと思ってたけど、面倒くさく(燃費なんてどうでも良く)なってきた(爆)。