< ページ移動: 1 >
新型ワゴンRが出ました。
なんと、5速MTが追加で出てたんですね〜(おー!パチパチ)
年寄り向け一番安いやつですけどね(^^;
でも、ちゃんとアイドリングストップも付いているし、車重が50kgも軽いし、なかなか良いです。
燃費がCVTより悪いのは、MT不利な計測方法(REV縛り)のためであって、実燃費がどうなるか気になります。
トール系は興味ないんですけど、これだけ選択肢を狭められちゃうと触手が動くかもしれません(^^;(スティングレイのターボにMTがあればなぁ...)
でも、同車種にMTがあるってことは、MT載せ換えが飛躍的に簡単にできるわけであって、羨ましいです。
CVTしかないミライースにMTを移植するとなると、エッセのエンジンごと移植とかになるんでしょうね。
ミライースにもエッセみたいにエコ(グレード)を出して、5MT・12インチタイヤ・車重700kg未満のを出せば良いのに...
< ページ移動: 1 >