エッセ改造記録
記録簿
1~33件目を表示しています。33件の記録があります。
日付 | 走行距離 | 実施内容 |
---|---|---|
2018/07/08 | 43,500km | カーセブンに売却 |
2018/02/24 | 41,220km | ディーラーで車検を実施(約9万円) - エンジンオイル、オイルフィルター交換(*) - クーラント、ブレーキフルード交換(*) - ワイパーゴム交換(*) - ミッションオイル交換 - ポジションランプ交換(バルブ不点灯のため) - スパークプラグ交換(NGK RXプラグ LKR6ARX-P) - ロワーボールジョイントダストカバー交換 - エンジンクリーナー(添加剤)注入 (*)ダイハツ純正品(ワンダフルパスポート24Fの基本セット) |
2017/09/03 | 38,552km | エンジンオイルを交換 - Mobil Super K-Concept 5W-30(100%化学合成油) |
2017/04/16 | 35,233km | エンジンオイルとエレメントを交換 - Castrol EDGE 5W-30(100%化学合成油) - PIAA TWIN POWER Z11 |
2017/03/04 | 34,590km | ディーラーで1年点検を実施。何も問題なし! |
2016/11/23 | 32,652km | エンジンオイルを交換(100%化学合成油 Mobil1 0W-40) ワイパーブレード交換(ガラコワイパー前2本) |
2016/09/03 | 31,103km | ディーラーで半年点検を実施。特に問題なし。(メモ:次回ブレーキパッドとディスクの交換を検討) |
2016/06/14 | 29,437km | エンジンオイルとエレメントを交換 - 100%化学合成油(Vantage 5W-30+Mobil1 0W-40の混合) - PIAA TWIN POWER Z11 |
2016/04/16 | 27,511km | ミッションオイル交換(ダイハツ純正 GL-4 75W-80) |
2016/04/02 | 26,800km | セミクロスミッション化(1速、2速、ファイナルギア交換)、クラッチ交換(コペン用)、フライホール・クランクプーリー交換(RSマッハ軽量タイプ)。 |
2016/02/14 | 25,926km | ディーラーで車検を実施 内訳:法定費用4万+基本点検整備(3万円)+追加整備(1.8万円) 追加は、クーラント交換、ブレーキフルード交換、ミッションオイル交換、エアコン洗浄(フィルター交換)、ワイパーゴム交換、発煙筒交換 ラジエーターアッパーホースLLC漏れ修理。 |
2016/02/07 | 25,806km | エンジンオイルを交換(Vantage 5W-30 100%化学合成油) |
2015/09/12 | 23,564km | ディーラーで半年点検を実施。特に異常なし。 |
2015/08/17 | 23,016km | エンジンオイルとエレメントを交換 - Vantage 5W-30 100%化学合成油 - PIAA TWIN POWER Z11 |
2015/03/21 | 20,012km | バッテリーを交換(Panasonic Caos 44B19L) |
2015/03/13 | 19,966km | ディーラーで1年点検を実施。以下を交換。
|
2015/02/22 | 19,651km | エンジンオイル(Vantage 5W-30 100%化学合成油)を交換 |
2014/09/15 | 16,863km | エンジンオイルとエレメントを交換 - Vantage 5W-30 100%化学合成油 - PIAA TWIN POWER Z11 |
2014/09/06 | 16,764km | ディーラーで半年点検を実施(費用5,000円)。特に異常なし。 |
2014/04/28 | 13,534km | エンジンオイルを交換(Vantage 5W-30 100%化学合成油) |
2014/02/08 | 12,037km | ディーラーで車検を実施 内訳:法定費用4万+基本点検整備(3万円)+追加整備(3万円) 追加は、スリーラスター(錆止め)、クーラント交換、ブレーキフルード交換、ミッションオイル交換、エアコン洗浄(フィルター交換込み) |
2014/01/12 | 11,586km | ディーラーでエンジンオイルとエレメントを交換(純正) |
2013/11/10 | 10,679km | スタッドレスタイヤ(純正スチールホイール)に交換 |
2013/11/01 | 10,479km | ワイパーゴム2本交換 |
2013/08/18 | 9,196km | 夏タイヤバランス取り&前後ローテーション |
2013/07/14 | 8,133km | エンジンオイル交換(Vantage 5W-30 100%化学合成油) |
2013/04/14 | 6,425km | 夏タイヤ交換(新品 YOKOHAMA DNA Earth1 155/65R14) アルミホイール交換(RAYS CE28 KC-SPEC 14インチ) |
2013/03/13 | 5,800km | 中古屋さんから車の受け取り。 平成23年3月 ESSE D(水色) MT車納車 |
2013/03/12 | 5,785km | 中古屋さんで新車保証継承作業を実施(ダイハツで点検)。 エンジンオイル、エレメント、ワイパーブレードなどを交換。 |
2013/02/15 | 5,623km | 1年点検(前オーナー) |
2012/03/14 | 2,830km | 1年点検(前オーナー) |
2011/09/07 | 1,427km | 6カ月点検(前オーナー) |
2011/04/28 | 473km | 1カ月点検(前オーナー) |
全1ページ
スポンサーリンク
人気記事
エッセの後期型って面倒だね... - エッセ(L235S 5MT)のブログ 最終型が最高と思っていたが。... |
|
子供部屋をDIYで仕切る! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 安く済んだが大変だった(^^;... |
|
コペン セロ S(5MT)を試乗してきました - エッセ(L235S 5MT)のブログ 思ったよりスポーティーでびっくり!... |
|
エッセのエキマニ交換完了! - エッセ(L235S 5MT)のブログ まあ、こんなもんかな?... |
|
故障したAVアンプ「onkyo HTX-35HDX」の修理 - エッセ(L235S 5MT)のブログ デジカメに続き、AVアンプも不調です。... |
|
車高調から異音が...(ステアリング操作時) - エッセ(L235S 5MT)のブログ 寿命か?... |
|
エッセ純正回帰 - エッセ(L235S 5MT)のブログ 今回は大変だった(^^;... |
|
タイヤ、ホイールの発送は面倒だね~ - エッセ(L235S 5MT)のブログ いつものヤマト便だったんですけど...。... |
|
マフラー交換! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 予定より早いけど交換です。... |
|
空力的小技? - エッセ(L235S 5MT)のブログ 予想外に大技(1日仕事)でした(爆)。... |