ハンドル交換!?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

えっ?もう!?

ハンドル交換後

シートを交換してハンドルが遠くなると予想して買ったD1 SPEC  ディープ(70mm)でしたが、予想より遠くならなかったw...ので、フラットタイプを買い直してみました。(1本5千円だから出来る技です(笑))

見た目がすっきりしている、FLAT-Cを選んでみました。
ただ、握り心地もフラットで指がかからないので、切り返しまくるとセンターがわからなくなります(^^;
あと、親指が金属部分に当たって痛いです。(所詮見た目重視かな(^^;)

操作性重視ならFLAT-C(ナ○ディ風)ではなく、FLAT-R(モ○レース風)の方が良いかもしれません。(MOMOを買うまでの繋ぎのハンドルなので、もう買い直しません!)

シート1

全体像はこんな感じです。ちょっとはレーシーになったかな?

シート2

あと、シートのちゃんとした画像がなかったので、撮影しておきました。
青色と悩みましたが、黒色だとやり過ぎ感がなく、自然な感じで良いと思います。


外から

外から見るとバケットシートが入っているように見えないので、会社の駐車場で目立たなくて良いです(笑)。
ただ、オフ会の時はもう少し主張してほしいですね(^^;