マチなし前夜祭[マーチ]
(2016-11-05 22:24:20) by YANASO


< ページ移動: 1 >

ほろ酔いです。(*-*)。

[IMG]能加万菜 郷

11/5(土) 19:00
金沢駅ほど近くの、「能加万菜 郷(KYO)」で、マーチオフの前夜祭を開催しました!
結構新しい店で、Googleマップの更新が追い付いてませんでした。(^^;

金沢駅前も、新幹線開通前と比べると、かなり活気がありますね〜。

[IMG]食事

和食メインで、程良い量だったので、明日のオフ会に差し支えない程度でよかったです。
(がっつり食べたい人には、少し足りないかも?)
でも、お店で出る最初の生ビールって、なんであんなに美味しいのでしょうか!(^-^)q

さて、さすがに前夜祭の詳細まではレポートする気はないですが、一言でいうと「楽しかった!」です。
なんと言っても、熱烈なマチあるファンが、「今日は最高に楽しい!」、「この日を待っていた!」、「TOSさん、YANASOさん大好き(うふっ)」←えっ?...っと、行ってくれたのがうれしかったです。

もうこれで最後(何回も言ってる気がするがw)...っと言いつつ、次への期待とプレッシャーを思いっきり感じてしまいました(苦笑)。
本オフは幹事不足で厳しいので、飲み会に出れなかった人向けに、前夜祭だけオフ(もはや意味不明w)くらいならあっても良いかな?...っと思いました。

私は、嫁の迎えの都合で9時に帰りましたが、他のメンバーが飲み過ぎていたような気がするので、明日朝9時集合に間に合うのか不安ですw

< ページ移動: 1 >


コメント投稿
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1