GT6購入![ゲーム]
(2013-12-06 01:57:35) by YANASO


< ページ移動: 1 >

ついに発売です。

アップデート

GT6のディスクを入れると、発売日にV1.01へのアップデートがかかりましたw。
しかも、1.2GBもある。

ミラ

とりあえず、今軽自動車乗りなのでダイハツのミラTR-XXを買ってみました。
外観はGT5よりキレイになった気がします!

室内

ありゃりゃ?GT6は全車プレミアムカーになって内装付きと聞いてましたが、嘘だったようです(ただの目標で直前に諦めたようです)。
しかも、タコメーターが横向きのバー表示のみ(画像はリプレイ時なので映ってません)になって非常に見難いです(これは改悪だ)。

エアロ

エアロもいっぱい増えて、某ライバルゲームのようにカスタムペイントができると聞いていましたが、スタンダードカーはなんにもありません。
プレミアムカーで試しても、ペイントはオールペンだけで、エアロも期待したほどありませんでした。
ホイールだけはいっぱい増えていましたが、インチサイズによって品ぞろえが違ってました。(タイヤ幅のアップ機能はないようです)

結局、GT5をブラッシュアップしただけで、革新的に目新しい機能はなにもありませんw

期待が大きかった分、がっかり感も大きいですが、良い点もあります。

ゲームシステムは、事前に何も発表がないという異例なソフトですが、GT5とほぼ一緒です。
GT5でライセンスを極めたのに、また一からやり直すのは苦痛です(GT5を引き継ぐか、優遇しろ)。

でも、なんだかんだ言って、サーキットの走行感をこれだけ味わえるゲームは他にはないので、全車種、全コースを自由に使えるようになるまで、がんばって走り込みます!

< ページ移動: 1 >


コメント(6)
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1