趣味デスク改良[日曜大工]
(2013-10-19 17:38:49) by YANASO


< ページ移動: 1 >

居心地アップ!?

デスク全体

AVアンプが調子が悪いので、買い換えついでにパソコンデスクのレイアウト変更をしてみました。(注文した物が届いてないので画像は仮の状態です)

ONKYO CR-N755

ONKYO「CR-N755(B)」(実売2.7万円)

パソコンラックに「メインスピーカー」(既存)と「ステレオアンプ」(新規購入)を置くことにしました。
理由はAVアンプだとこのスピーカーの性能が活かせないからです。あと、最近のネットワーク対応コンポだと単体でネットワーク上のオーディオを再生できて便利です。

ONKYO HTX-35HDX

ONKYO 「HTX-35HDX」(実売2.3万円)

これだとホームシアター用のメインスピーカーがなくなるので、2.1chスピーカー付きのAVアンプ買いました!
こっちで音楽は聞かなくなるので、少しグレードを落として出費を抑えました。(本当にお金がないので、ついに10回の分割払いですww)
単品AVアンプより、セット品の方がなぜか安いです(^^;。そのおかげで、馬鹿でかいサブウーファーをコンパクト化できます。

ミニカーコーナー

少しスペースが空いたので、ミニカーコーナーを作りました(笑)。
ミニカーマニアじゃないので、意外とストックが少なかったです(^^;

ミニマーチ

これは、マーチ仲間特製のYANASO仕様ミニカーです!
大事にガラス扉付きの棚に入れていたんですけど、暗くて見辛かったので、明るい所に出して見ました。
何度見てもクオリティー高いですね〜(^-^)。縮小画像だと実車に見えそうです。

これで良い音楽を聞きながらネットサーフィンして、愛車を眺めれる最高の場所が出来ました〜(^-^)
...っていうか、早く注文した物来い!(苦笑)

P.S.
趣味がお金がかかる物ばかりで困っちゃいます(^^;
しかも、故障したAVアンプは分解して、スピーカーリレーをクリーニングしたら直っちゃいました(爆)。

< ページ移動: 1 >


コメント投稿
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1