幹事会の聖地がぁ...!?[エッセ]
(2018-04-22 21:10:00) by YANASO


< ページ移動: 1 >

なくなっちゃいましたね(^^;

ジョイフル跡地

いつものように昼休みに、会社の近辺を散歩してたら、あるべき場所が消えてましたw
幹事会の聖地(?)のジョイフル神田店が3月いっぱいで閉店したようです...orz
(ブログにするのが遅いですが、4月上旬に取り壊しているのに気が付いてました)

ジョイフル

撮影方向が違うけど、こんな建物でした。
マーチに乗ってた頃は、頻繁に打ち合せ(...という名のおしゃべり会ww)をしてたので、思い出深いんですけどね〜。

私の会社と、石川県12SR(現NT32)さんの家が近いってだけで、別にここじゃなきゃダメ...ってわけじゃないんですけど、なぜか落ち着くんですよね〜(笑)。残念です。

あ、そうそう。NT32さんへ業務連絡!
TOSさんもこの件に気が付いて、「また幹事で集まりたいね〜」って言ってましたよ。
ただ、前回のオフ会の時に、連絡先を聞き忘れたので、これ見てたら以下まで連絡をくださ〜い
https://yanaso.lolipop.jp/MARCH/index.php?c=postmail

P.S.
最近、ブログさぼってましたが、エッセのガラクタを分解しました(笑)

ジグソーバンパー、マフラー

マーチの時にやった、バンパーバラバラ殺人(物?)事件のエッセ版です。
純正マフラーも長すぎて処分できないので切りました。金物用の長いジグソーの刃で行けましたよ。(固かったので分割数を減らしたけど)

理由は、あれですよ。
中学生になった子供の通学用自転車を置く必要があり、車庫の邪魔ものの処分セールが必要だったんですw
棚とか、自転車置き場とか自作する案もありましたが、想像だけで面倒で止めましたww<最近やる気が出ません(T_T)

< ページ移動: 1 >


コメント投稿
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1