MFゴースト 1巻 ゲット![車関係]
(2018-01-06 21:09:35) by YANASO


< ページ移動: 1 >

年末年始に86/BRZの本を読み漁ってた(宣伝していた)ので、発売日直後に入手できました。(^-^)
# ブログ書くのが遅いのでタイムリーじゃないけどねw

MFゴースト 1巻

ついに、頭文字Dの続編(202x年版?)が出てきました!
やっぱり、しげの秀一さんの書く、車漫画は面白いね(^-^)

厳密には続編ではないんですけど、拓海の教え子や、某病院の涼介などがチラっと出てきます。

あと、非合法の公道バトルではなく、ラリー的なイベント形式で合法公道レースになっているところが良いですね。(今時、峠暴走シーンはいろいろ問題でしょう(^^;)

86(2リッター車)が一番格下で、上位が外車やスーパーカーなので、全体的に車のランクが底上げされてます(^^;。
個人的には86でも高級車なので、安い車でぶっちぎる快感は減ったかな?(^^;
# まだ1巻では主人公が覚醒してないので、わかりませんが...w

恋愛要素も最初から入っているので、こちらも気になります。
(頭文字Dの恋愛要素は、結構よかったので)

やっぱり、このジャンルの単行本とDVDが定期的に出てくれると、つまらない仕事にも励みが出ます(^-^)

< ページ移動: 1 >


コメント投稿
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1