by kagezou(2018-06-17 20:13:31)
エッセ降りちゃうんですね^^:純正化するのも相当手間取ったでしょうw
車体とパーツで切り離して売るのは手間ではあるでしょうが、全部売れたとしたら間違いなくバラにしたほうが現金金額は上がりますよね^^b
ただバラ売りの難点は、売れやすいバーツと売れにくいパーツがあることでしょう。
私の周りにいるエッセ乗りは、車好きでコツコツ弄って乗っている方のみなので、チューニングベースで手に入れる方が居れば追加メーター等の装備が付いているほうがゼロスタートでチューニングしなくても良いので目に留まりやすいとも思いますしなかなか難しいところですね^^:
by YANASO(2018-06-17 22:26:31)
今年の4月までは、車検通して後2年乗ろう!…っと思ってたんですけど、いつも買い換えは突然やってきちゃいます(苦笑)。
そうなんですよ。
いじったエッセが欲しい人は、全国に必ず居るはずなんですけど、その人とめぐり逢える確率を考えたら…いつ売れるの?…ってなっちゃいますよね(^^;
パーツ売却はメジャー品だけでもかなりの金額になると思いますが、後は細かい部品をどれだけ捌けるかでしょうね。(面倒すぎて手付かずです(^^;)
次の車の内装が赤系(NISMOカラー)というのも悩みの種です(^^;