内装グレードアップ!(EUROSTER2&コペンシフトレバー)(2016-04-05 22:49:36)へのコメント


by ハイム(2016-04-06 20:11:26)

私もマッハさんのシフトを取り付けた事があります。

サンダーよりピンが苦労しますよね(笑)

私はシフトの渋さ改善対策として定番ですがスイフト純正を使っていました。

程よく重量があり多少
フィーリングが良くなります。

私もエッセに乗っていた頃、貴ブログを参考に作業させてもらいました。

わかりやすい解説で、
いつもスムーズに取り付け出来たものです。

スタビライザーより先に
ダウンサスを取り付けた事もブログがきっかけでした。

長々と申し訳ありません。

今後も楽しみにしています。


by YANASO(2016-04-06 21:25:56)

ハイムさん>
コメント、ありがとうございます。

ピンは普通にやっても、なかなか抜けないんですね(^^;
力をかけ辛いだけなので、プロの工具だと簡単に抜けるんでしょうね。素人には厳しかったです(^^;;

スイフト純正シフトノブの流用は今知りました!
調べてみると、重くてシフトパターンも刻まれているので、なかなか良さそうですね〜。
今はスッカラカンで買えないですけど、そのうち検討してみます!

あと、HPが役にたったと言ってくれると、やっぱり嬉しいですね(^-^)
もうエッセに乗っていないのが残念ですが、また遊びに来てください。
(もう小ネタしかないと思うけど…ww)


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