GEX クリアLED 600(2012-09-17 15:45:39)へのコメント

< ページ移動: 1 2>

by りゅう@京都(2012-10-11 12:45:12)

こんにちは〜!(⌒∇⌒)ノ
久しぶりに書き込みに来ました!!

照明を変更されたんですねぇ〜!!!
僕はまだ、LEDの照明を試した事が無いので...
(一時期、メタハラが欲しかった時はありましたが)
興味は有ります!!


サーバー移転ですか???
以前は有料?!

その辺は、僕には分かりませんが...

ココの閲覧者って、僕を入れてどれぐらいの人が見に来てるんですかぁ???
気になるなぁ〜!!!(笑)


by YANASO(2012-10-12 15:30:08)

りゅう@京都さん>
LEDなかなか良いですよ〜。
安くなってきたので試す価値はあると思います。

自分も水草を増やしてた時は、メタハラやCo2について熱心に調べてました。
でも、やり始めると切りがないので止めておきました(^^;
今は水草は最低限しか入れてないので、これで十分です(^-^)

無料サイトでは、自前のブログや掲示板が動かないんです。
特にマーチサイトは凝り過ぎたので、有料サーバ必須になってますw
でも、このサーバは月額105円で、ほとんど無料に近いので助かってます。

ここの知名度はかなり低いですね(Google検索しても全くHITしませんw)
普通にリンクで来る人は、マーチとアクアリウムの両方好きな人だけなので、2〜3人しか見てないかもしれませんww


by りゅう@京都(2012-10-13 00:36:01)

おっ!!
レス付いてるぅ〜!!!
こんばんはー!! (⌒∇⌒)ノ

LEDいいっすねぇ〜!
興味有るんですよぉ〜!!実は(笑)
ただ、今は蛍光灯が随分沢山有るんで、仕方なしに(笑)蛍光灯を照明として使ってますけどね。(汗)
( ̄ー ̄;)ゞ

HP維持するのもお金かかりますね。(汗)
でも、こうしてコミュニケーション取れたり、興味のある人と交流できるので、HPは必要ですよね!!!

お互い、車もアクアも好きですから、これからも交流続けて行きましょう!!

てか、MARCH降りられたのはメチャクチャ寂しいですけどね(涙)
?(´□`;)



by YANASO(2012-10-13 00:52:44)

りゅう@京都さん>
あー、照明はどんどん増えて行きますね(笑)。
早く余った照明をヤフオクで売らないと(^^;

がんばって作ったHPなので、消滅は悲し過ぎるので、引っ越しという形になりました。
作った当初は、まさかアクアリウム仲間が出来るとは思いませんでしたが、これからもよろしくです。m(_ _)m


by りゅう@京都(2012-10-15 01:04:42)

アクア仲間は、自分がピンチに陥った時に...
大きな助け舟を出してくれる人多いですよ!!!
(≧∇≦)ノ

アクアは、ほんま、予期せぬ出来事...
結構イロイロ起こりますからね。(汗)
A^-^;)


< ページ移動: 1 2 >
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.1