車載カメラ(自作車載カメラステー V1.0の夜テスト)[日産 マーチ 12SR]
(2008-10-12 02:09:08) by YANASO


< ページ移動: 1 >

不完全燃焼?

ワイドコンバージョンレンズ&夜の映り具合をチェックしてきました。
今回はYoutube風に動画を埋め込んで見ました(^^)(携帯の人ごめんなさい。)
普通に市街地を走っているだけのつまらない動画です。(過激なやつはアップできそうじゃないです(苦笑))



カメラはデフォルトの状態でも、普通に見たまんまの絵が取れてると思います。
もう少し暗くなるのかと思いましたが、それなりに撮れていてよかったです。
ちなみにポールのカタカタ音は、防振テープを貼ったらなくなりました。

ちなみに変換ソフトでワイドサイズで丁度良いのがなかったので、PSP用のサイズにしてみました。
(少し横伸びし過ぎな気がしますけど、4:3よりマシな感じです)

ちなみにいつものGOMISYORIまで足を運びましたが、生憎工事中で1車線通行(信号あり)のため、アタックは断念しました(T_T)。そのわりにピットにいっぱい車がいたのが不思議?



UTATSUのダウンヒルは、全開映像が取れましたが、アップするとやばそうなのでやめておきます。
途中に小動物が出てきて緊急回避してます(爆)。

はやくサーキットとか行って、合法的な全開走行映像を撮りたいなぁ...
(ヘルメットも参加費も消耗品代もないから行けないけど(笑))

< ページ移動: 1 >

Tags: 車載カメラ


コメント(2)
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1