日産サティオ石川(など)が倒産!?[車]
(2008-09-13 21:59:34) by YANASO


< ページ移動: 1 >

ちょっとびっくり...というかショック。

北陸の日産営業所が民事再生法を適用って...事実上の倒産ってこと!?
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080912AT1D120AD12092008.html

さっそく2CHも賑わってます。

ローカルニュース見てたら、いつも行っているディーラーの映像が!!?(お茶吹きそうになった)
しばらく営業休止って、車を見てもらいたい時にあたしゃどうすれば良いの!?
まあ、アペッ○スみたいに縮小営業で細々と続くと思うけど、地元民としては寂しい限りです。(もしかすると合併吸収でディーラーが遠くなる可能性も...)

...っていうか、あそこって松村グループが営業してたの?日産直系の販売所じゃなかったってこと?...うーん、よくわからん。

最近、「セレナどうですか?」っとしつこく勧誘が来てのも納得(苦笑)。
多分、そのうちディーラーから説明のはがきか何かが来ると思うので、追ってご報告します。(はがき出すお金もなかったりして(^^;。新聞の折込チラシには入ってたらしいけど)

2010年の新型エンジンを待てずに終わっちゃいましたね...(ゴーンさん失敗したな)

画像を探してみたら良いのがあった。(ニュースの取材を受けていたのは、まさにココです)
日産サティオ石川


< ページ移動: 1 >


コメント(4)
過去の記事へ >
< 未来の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1