by まーぽん(2008-10-06 21:36:30)
ブレも少なくて、イイ感じですね!
つっぱり棒は僕も考えましたが、1の問題がやはりネックだと思ってました。
別のアプローチで考えていますが、実現するかはわかりません(汗)
ちなみに、天井はしっかり固定できるものなんですか?ブカブカそうな印象がありますが。あ、下もか。
by YANASO(2008-10-06 22:45:51)
一応、手ぶれ補正ONで撮ってます。
1の問題は台座とポールを接着剤 or テープで完全に固定すれば解決すると思います。
中央のもっこりとリアシートの壁が突き当たる場所だと回転しにくいです。
天井は場所によりけりですけど、しっかり留まりました。下のカーペットは外してます。
オフ会でカルガモ走行を撮るために持って行きますよ(笑)。
by 石川県12SR(2008-10-08 08:27:58)
おおおおおお!!!
あそこですか〜(ニヤリ)
本当にブレ少ないですね。次回カルガモ走行が楽しみです。
by YANASO(2008-10-08 12:15:56)
ええ、あそこです(ニヤリ)
山環が開通してからは対向車も少なくて良い感じです。…とは言っても、どんなに飛ばしてもブラインドコーナーでは必ず右車線は空けてます。(公道ですからね〜)
ワイドコンバージョンレンズも発注済なので、次はハンドル全体が映って、下手な操作が丸見えになります(笑)。
みんなの車載を撮りまくってヴァーチャル試乗会というのも良いかもしれませんね。
富山カートオフの時みたいなコースだと最高なんですけど…(これまた放送できないか(苦笑))
by HM(2008-10-08 12:52:03)
・・・テラ地元
安全運転区間の最後白CR-Xもお仲間?
個人的にはもう1本山側のWRC-SS風区間が好きです。
今は広くてきれいな道路に変わってしまって走れなくなりましたが。