赤ちゃんだらけ?

うーん、楽しいね~!(^-^) エビ水槽
5月か6月に前に生まれた小エビ達は順調に成長して、8mmほどに成長しました。

稚エビ
1~2週間前に生まれた稚エビ達は、ほとんどが生き残って順調に育ってます(^-^)

抱卵
さらに、また抱卵!
この子、すごい子だくさんだわ(笑)。<何回生んでる?

グッピーの子
さらに昨日、グッピーの赤ちゃんを初めて確認しました!

グッピー赤ちゃん2
数か月間、まったく繁殖の気配がなかったので、諦めていたんですが、突然泳いでいてびっくりしました。
でも、次の日に見ると数が半分位になったような気がしますw

どうも、グッピーのオスは、赤ちゃんを食べるようです。(確かに後を追ってます)
あまり増え過ぎても困りますが、全く増えないのも寂しいので、難しいところです。

まあ、水槽は絶好調!っということで、見てて楽しいです(^-^)v