水草その後

Co2錠剤効果あり? 水槽
水草がだいぶ育ちました。

水草水槽
こちらは約20日前の画像です。

ヘアグラスショート
ヘアグラスショートはもさもさ~。
バコパ オーストラリスは、にょきにょき!
アマゾンソードは、水中葉が生えて来ました。

根っこ
根っこもしっかりとはってきました。
大磯砂でも水草は育つもんですね~。
水草から気泡が出ているので、光合成もできているみたいです。

ウィローモス
ウィローモスもふさふさになってます。

ウィローモス拡大
モスの先が、こんなにきれいに開いたのは、初めてです。(^-^)

もしかすると、前に入れたCo2の錠剤が効いているのかも!?
外部フィルター単体だけでも、それなりに育ったかもしれないので、なんとも言えませんけどね(^^;