レッドビーシュリンプ水槽6「エビ追加とサテライト」

これでダメなら諦める?

エビが繁殖しないので追加しちゃいましたw。

IMG_2038.jpg

今回は、アットウェルさんで若個体20匹を買いました。別のショップでメス確定が売っているけど、ぼっ〇くり価格😱なので、性別の判断が難しいチビエビをあえて狙いました。(3,680円とお買い得!

IMG_2039.jpg

チャームさんと比べて、コンパクトな梱包で心配でしたが、真冬でも死着なしで届きました。(この時期は最短で受け取らないと不安ですよね)

IMG_2040.jpg

ゆっくり水合わせした後、無事水槽にお迎えできました。小さいけど結構な数です😅。

IMG_2041.jpgIMG_2042.jpg

アットウェルさんのレッドビーシュリンプは、良個体が多くてなかなか良いですね~😁。

赤白のバンドがきれいだし、日の丸みたいな子も結構混ざってます!

これで合計35匹以上居るので、さすがに繁殖するでしょう!

では、また!