ライセンスキーの登録方法

※画面は、OSや設定により若干異なります(画面はWindows Vista)。

本ソフトウェアはフリーソフトになりました。送金は任意(寄付扱い)です。

  1. 試しにCD数枚をMP3に変換してみてください。
    重要:送金後に動作しないことが判明した場合は、返金できませんのでご了承ください。
  2. Vectorのシェアレジより代金を振り込んでください(送金は任意で寄付扱いとなります。登録していただけると広告表示が消えます)。
    また、以下から銀行振込も可能です。
    http://yanaso.lolipop.jp/SOFT/postmail/
  3. 電子メールにてライセンスキーをお知らせします。(Vectorから自動送信されます)
    銀行振込の場合は当方から直接メールします。
  4. 続いて、送られてきたライセンスキーの設定方法を説明します。
  5. スタートメニューの[すべてのプログラム]をクリックし、 [Quick CD to MP3 encoder]Quick CD to MP3 encoderをクリックします。
    (スタート)
  6. CDが挿入されていない場合、警告メッセージが表示されますが、気にせずに[OK]を押します。
    (CD未挿入警告)
  7. 初回起動時は、これとは別に設定を促すメッセージが出ます
    (MP3変換画面)
  8. 変換画面が出てくるので、[設定]を押します。
    (MP3変換画面)
  9. 設定画面で[登録]をクリックします。
    (設定画面)
  10. ライセンスキー入力ダイアログが出てくるので、ライセンスキーを入力し、[OK]を押します。
    (登録画面)
  11. ライセンスキーの所に「送金済み」と表示されれば登録完了です。
    [OK]を押して設定画面を終了させてください。
    (確認)
  12. MP3変換画面で[終了]を押します。
    (終了)
  13. これでMP3変換時に広告が出なくなります。

戻る