ノートニスモS(5MT)の点検(4年半目)

まさかこの点検を受けることになるとは...。

IMG_3059.jpg

久しぶりにフランスパンを作ったので画像を貼ってきます。(丁度良いブログがなくて眠ってたw)

IMG_3187.jpg

時期愛車のジムニーシエラが全然来ないので、4年半目の点検の案内が来てしまいました。(想定外です)

さすがに、もうお金をかけたくないので、メンテプロパックで出来る最低限の点検だけで済ませました。エンジンオイルもMobil1ではなくノーマルオイルです。

IMG_3189.jpg

点検は特に問題なかったので、追加費用はなし(0円)でした。

ただ、新車から無交換のバッテリーがそろそろ限界らしくて、真冬は耐えれないかもしれませんと言われました(苦笑)。

さすがに、それまでに新しい車が来てほしい所ですけど、最悪1年半~2年待ちという人も居るみたいなので、もしかしたら次の車検があるのかもしれませんね😱。

まあ、そうなったら車は売ってしまって、車無し生活でがんばるかもしれません。

テレワークで通勤には使わないので、1か月くらいなら耐えれそうです。(キャンプ行けないのが厳しいが...)

IMG_3190.jpg

走行距離は、2.7万kmで良い数値なので、3万kmに行く前に次の車が来てほしいです!

では、また!