ジムニーシエラが来ないけどパーツは増える(^^;

納車待ち14か月目...。

全然連絡来ないですね💦。

IMG_3060.jpg

いい加減に車が来ると思い、とりあえずディスプレイオーディオとスピーカー関連を揃えました。

IMG_3083.jpg

ノートニスモに付けて意外とよかった、ドアハンドルプロテクターも買いました(黒いボディーだと見えない気がするけど💦)。

その後も、アルミペダル、シートカバー、ラゲッジマット、ETC用の備品などを揃えていくと。。

IMG_3151.jpg

現在は、こんな感じになってますw。(1月に買った分も含んでます)

いや~、これをDIYで取り付けるの大変ですよね(苦笑)。

もう1年以上も車弄りが出来ていなのが、本当に辛いです!

IMG_3152.jpg

さらにパーツが増えてしまいそうな、こんな本も買ってますw。

IMG_3185.jpg

はっ!?なにこれ!!私の買った高級鍛造ホイールのさらに軽量版(UL)だとぉ!!?

どうせならこっちが欲しかったけど、定価が7.5万円/本だとホイールだけで30万円近くになってしまい私には無理ですね😨。(私は値上げ前にタイヤ付きのやつを30万円強で手にいれています!)

ここまで、いろいろ値上がりすると、若い子が車弄りしようと思っても、やる前に諦めちゃいますよね💦(その前に車の購入や維持すら無理か😢)。

いろいろ、書きましたが、今の願いは1つ!「早く来い!俺のジムニーシエラ!」ですw。

では、また!