今年も雪が多いですね...

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

まあ、テレワークなので影響少ないけどw。

IMG_2002.jpg

今週の土日は、北陸で大雪警報が出るほどの寒気が来ているようです。

雪が積もるとノートニスモSは走れないので、土曜の午前中にお出かけしておきました。

1週間以上車を動かしてなかったので、買い物でも行かないとバッテリーがあがってしまいます(苦笑)。

IMG_2004.jpg

日曜の朝には結構積もってました。ただ、警報が出た割には積もらなかったので、ギリギリ許容範囲です。

IMG_2005.jpg

ただ、30cm以上積もった雪を集める作業は重労働で大変です😅。

IMG_2006.jpg

テレワーク用に購入したエアコンの室外機がさっそく埋まってました😅。

どうも屋根から雪が落ちて溜まってしまう場所なので、大雪の時は小豆に様子を見ないとダメみたいですね。

まだまだ雪が降り続けているので、早く止んでほしいです。(仕事に影響がないとはいえ、大変ですからね😅)

では、また!