新年あけましておめでとうございます。

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

今年もよろしくお願いします。

IMG_1945.jpg

今年もコロナの影響で、新年の集まりはなしになったので、自宅でゆっくり過ごしてました。

お昼はお節で、夜はすき焼きと、年明け早々贅沢をしています😋。

運動は雪かき位しかしてないので、正月太りしそうですね😅。

IMG_1948.jpg

DQ11の方は、2021年中にはクリアできず、元旦にやっと終わりました!プレイ時間は「71時間42分」と、なかなかのボリュームで大変でした😅。

ゲームバランスが良く、ドラクエらしい作品で十分楽しめましたが、若干冗長な(無意味に遠回りする)部分が多かったので、2/3くらいのボリュームに圧縮したら丁度良かったかもしれません。

既婚のおっさんになると時間がないので、クリアに4年もかかっちゃいましたw。

IMG_0862.jpg
(画像は試乗車)

今年は、ジムニーシエラが来るかもしれないのが、楽しみですね~(もしかすると来年になるかもしれないけどw)。

早く、4WDで砂浜や雪の登り坂を走ってみたいです!

あと、今年から職場が10年以上務めた場所から、新しい場所に異動になったので、前半は落ち着かない日々が続きそうです。

春に落ち着いたら、またキャンプとか釣りを再開したいですね!

さらに、コロナが落ち着いて、家族旅行に行けたら最高ですね!

昨日ブログを書いたばかりなので、特にネタがないので、今日はこんな感じで終わります。

では、また!