今年もありがとうございました!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

もう大晦日!

早いもので2021年も終わりになります。

IMG_1933.jpg

雪の方は、12/26と12/31に15cmオーバーのまとまった雪が2回ほど積もってます。

この先も、ずっと低温で雪予報なので、今年の雪は大変そうです😅。

近況

IMG_1922.jpgIMG_1929.jpg

焼きたてフランスパン(自作)は、徐々に良い形になってきました。

IMG_1931.jpg

まあ、裏返すと底が割れてるんですけどねw。(難しい...)

IMG_1935.jpg

マクドナルドはポテトM、L停止期間中だったけど、ニュースでやってると逆に食べたくなってしまい、ポテトSを4つ頼んで食べちゃいましたw。いつもは、ポテトL2つをシェアして食べてるんですけど、これで原材料不足解消になっているんでしょうかね?😅。

IMG_1936.jpgIMG_1937.jpg

チーズケーキも作りました。

こつもなく、簡単に作れるわりには美味しいので、スイーツ作り初心者にもおすすめです。(本格的に見えて、はったりも効くしね!)

IMG_1927.jpg

あと、最近はレッドビーシュリンプ水槽を復活させるために、アクアリウム関連に時間とお金を使ってます。

まだ立ち上げたばかりでレッドビーちゃんは居ませんが、ヤマトヌマエビちゃんがパイロットフィッシュ(シュリンプ?)となって、水草をツマツマしてます😊。

IMG_1944.jpg

あとは、適当に片づけ(そうじ?)をしつつ、DQ11のクリアを目指して久しぶりに進めてます。プレイ時間は50時間を超えているんですけど、なかなか終わらないですね😅。

多分、一気に終わらせないと積みゲーになっちゃうので、年末年始のうちに終わらせたいと思います!

まとめ

最後に今年を振り返ってみますが、コロナのせいでキャンプと釣りばっかりでしたね😅(家族旅行やオフ会は、ほぼなし...)。ウィルスの流行は、普通なら2~3年で収束するはずなので、来年こそは通常営業に戻ってほしいですね!

あとは、車がスポーツタイプから4WDに方向転換したのも大きいですね!注文したジムニーシエラは来年中に来るかも不明ですが、最近の雪を見ていると「早く来い!ジムニー(4WD)!」って思いますね~😁。

全然、まとまりのないブログでしたが、今日はこの辺で終わりたいと思います。

今年もありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします!

では、また!